アートメイクナビサイト登録クリニック ~渋谷の森クリニック~ 痛みについて 記事紹介

気になる!アートメイクの痛み~東京・渋谷の森クリニック~

痛みの少ない渋谷の森のアートメイク

渋谷の森クリニックでは、痛みの少ないアートメイクが行えることから口コミでも人気を多く集めています。

アートメイク時の痛みに関しては個人差があります。

体調の悪い方や生理時などの肌がデリケートな時期は、普段よりも痛みを感じてしまうこともあるでしょう。

施術に関して心配のある方には、事前にカウンセリングを行うことをおすすめします。

初めてアートメイクを行う方の多くには、施術への不安や疑問が付きものです。

例えば、本当に自然になるの?整形みたいに不自然な顔になってしまうのでは…?

などの不安があります。

渋谷の森クリニックでは最新の米国式テクニックを採用することにより、立体的かつ自然な仕上がりにすることができます。アートメイクとは気づかれないようなクオリティの高い技術を提供意していますので、患者さんの希望に添えることは間違いありません。

しかし、いくら技術があっても患者さんと医師のイメージが違えば、患者さんの理想とはかけ離れた仕上がりになってしまいます。

その為、術前カウンセリングによるイメージの共有が重要となり、体質や既往症などについても丁寧に話していく事が大切です。

アートメイクは、刺青とは異なり表皮の薄い部分に染色をしていく施術法で、痛みや出血が少ないのが特徴です。

また、渋谷の森クリニックでは患者さんの体調や体質などによって麻酔の種類を変えたりもしています。

痛みについて、不安をお持ちでしたら、当院のカウンセリングへお越しください。

オススメ医療機関