アートメイクナビサイト登録クリニック~しらゆりビューティークリニック アートメイク施術記事~

こんにちは(^^♪

新宿三丁目より徒歩3分

しらゆりビューティークリニック
アートメイク担当のの斎藤です。

本日は当院のアートメイクの流れをご紹介します!

はじめてのアートメイクはドキドキですよね。

ご来院前に、「もっと詳しくアートメイクを知りたい」というご要望にお応えしてアートメイク体験をレポートを作成しました。

 

デザインは選べる三種類
○パウダー眉
・パウダーで描いたようなナチュラルな仕上がりが特徴です。
毎日の朝のメイク時間が短縮されます。
○3D眉
・一本一本、細い毛を描いていきます。
自然な仕上がりをご希望なら、眉の一部が欠けている、と言ったお悩みには3Dがおススメです。
○4D眉
・上記のパウダー眉と3D眉のミックスです。
眉頭は3D、眉尻をパウダーで仕上げたい。など高度な要望にお答えします。
どのデザインを選んで頂いても追加料金は頂きません!
本日お越しいただいた患者様はオーストラリア在住、ヨガの先生でもありフリーダイバーのSaayaさんです。
ご来院時は、初めてのアートメイクと言うこともありやや緊張気味でした。
ご来院後は、エレベーターで3Fフロアへお越しください。
受付と問診をさせて頂きます!!
診察・カウンセリング
デザインの相談
麻酔
施術

(体験者様みずから撮っていただきました。)

アフターケア
軟膏をぬります。
眉・アイライン・リップ・その他の箇所に応じて適切な軟膏を処方しています。
術後の様子
患者様より、送っていただいたお写真です
「術後は痛みや腫れもなく普通通りの生活が出来ました。」
当院のココがおすすめ!!
その1.  デザインについて
患者様より
「一番不安だったことはデザインについてです。
やはり顔のことなので失敗したくないな〜と思っていました。」
「施述してくださる方の眉毛が綺麗なデザインだったので安心してお任せ出来ました♡」
施術者より
「当院では患者様のご要望とライフスタイルに合わせたデザインを行っています。」
「今流行の3D、4D(毛並み)からグラデーション(パウダー眉)まで多彩なラインナップです。是非ご相談下さい」
その2. 痛みについて
患者様より
「私は痛みにすごく弱いのですが、全然痛くなくてびっくりしました。施述中 時間が経つにつれてピリっと痛みを感じてもすぐに麻酔を足して下さったのでそれも良かったです。」
施術者より
「当院のアートメイクでは麻酔にも気をつかっています。
施術の前に表面麻酔を行い施術中にも麻酔を追加しています。
また、ご要望に応じて注射での麻酔も可能です」
その3. 安心の症例数
患者様より
「こちらの希望に沿うだけではなく施術後の注意点などもしっかり説明してくださったので安心&信頼が増しました。」
施術者より
「これまでの経験を生かし、患者様のお顔の筋肉バランスや、今後のライフスタイルも考えデザインしています。」
<施術者プロフィール>

製薬会社での勤務を経て、2009年看護師資格を取得。その後、看護師としてオペ室・病棟勤務に携わった後、Bio Touch Japanにてアートメイクの技術を取得。現在は、東京を中心に年間500症例のアートメイクを手掛ける傍ら、インストラクターとしてアートメイクの啓蒙活動にも注力しています。「アートメイクで輝くライフスタイルを」をモットーに国籍を問わず、各年代のライフスタイルに合わせたナチュラルなアートメイクを提案・施術しています。

皆様のご来院お待ちしております!

オススメ医療機関