アートメイクナビサイト登録クリニック~KOSHO CLINICアートメイク眉記事紹介~

先日、朝一番で先生にご挨拶した際

『先生、、、!
『気のせい、、、!
『いや、男らしいお顔( ̄□ ̄;)!!』

眉毛だーーー!!
目力凄すぎる!!

いい感じにキリッとしていて、でも言われなきゃ分からない!

スタッフ一同から 夙川のジャニーズやーっ!って声が出たとか出なかったとか( ̄▽+ ̄*)
本当に自然で、男らしい印象で、益々素敵になられました。

それがこちら↓1回目(3回で仕上げます)

凄く自然ですよね!

横から見た時↓

アートメイクに求める1番の期待は、やはりナチュラルな仕上がりですよね。
(ちなみに、先生はご自身で入れられました)

最近では男性でも眉毛をお手入れしたり、描いたりは当たり前のようです。
人の印象は7秒で決まると言われます。

その内、見た目印象は55%占め、残り45%は声や話す内容とのこと。
また、見た目印象の70%は眉毛で決まると言われています。

あるアンケートでは、80%の女性は男性に対し【眉を整えるべき】と思っています。
もはや身だしなみ、マナーの1つと言っても過言ではないようです。

細眉、薄い眉、下がった眉というのは、ネガティブな印象にうつりがち。
就職活動や、婚活中の方、営業マンや、接客業の方には特に、気にしていただいた方が良いかも知れませんね。

カウンセリングを行い、納得する眉の形が決まるまで十分な時間をおとりいたしますので、安心してご来院ください。
ナースも立ち会いますので、女性目線の意見も参考にしていただけますよ!

オススメ医療機関