アートメイクナビサイト登録クリニック ~渋谷の森クリニック~ アートメイクの腫れについて 記事紹介

施術後の腫れはどれくらい?~東京・渋谷の森クリニック~

アートメイクの腫れについて

よく頂く質問の中に、アイラインの腫れはどのくらいですか?という質問があります。

正直なところ、個人差がありやってみないとわからない。というのが答えになります。

といいますのも、肌の状態や、アイラインのデザイン(太さや濃さ)、当日の体調により変わってくるからです。

今ではインターネットにより様々な美容に関する情報があふれています。

人気スポットである原宿には美容クリニックも多く、女性たちの関心が高いアートメイクをメニューに取りいれているクリニックも増えて来ました。

インターネットでの情報収集も大切ですが、やはり大切なのは直接診察をしていくということかと思います。

アートメイクは、表皮のごく浅い部分に、針を用いて特殊な色素を定着させていく方法です。やはり針を使うということからも想像できるように、肌に強い刺激を与えるものなので、若干の腫れは見られます。

肌質は非常に個人差が大きく、全く腫れなかったという方もいれば、かなり冷やさなければならないほどになってしまったという方も稀にいらっしゃいます。途中で出血する場合もございます。そういった場合に適切に判断し、処置していくことができるのがクリニックでのアートメイクなのです。

また部位によっても違いがあり、目の粘膜の際に入れるアイラインは他の部位と比較しても腫れやすい箇所にはなります。

腫れが心配な人は大きめのサングラスなどを用意しておくと、周囲の目を気にすることなく帰宅することができます。

以上の事からもわかるように施術前に知っておいた方が良い点も様々あります。

渋谷の森クリニックでは無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽に受診してください。

渋谷の森クリニックのアートメイクのポイント

・世界トップクラスの技術

1984年の設立から幅広い知識と経験で数万人以上に及ぶ

技術者を育成してきたBio-Touchの技術を取得した知識・技術共に専門性の高い医師・看護師が揃っています。

・実績

渋谷の森クリニックは、上記、Bio-Touchの東京本校です。

国内はもとより、世界中の症例・知識が豊富にあります。

・安全性

MRIなど心配要因であるピグメント(染料)の成分には、

FDA公認の成分を用いており、ヨーロッパの安全基準をクリアした製品を使用し施術を行います。※FDAとは日本の厚生労働省にあたる機関です。

—————————————————————–

〜アートメイクは渋谷の森クリニックへ〜

▽アートメイクの詳細はこちら

http://artmake.shibuyamori.com/

是非、無料カウンセリングへいらしてください。

 

アートメイクナビサイトでは、色々なお悩みの方に対応出来るクリニックが全国各地で施術が受けられるようにサイト内の充実を目指しております。

ナビサイトから予約をし施術をした患者様の声なども募集しております。

アートメイクナビサイト事務局

#アートメイク #クリニック #安全安心 #アイライン #リップライン #フルリップ #パラメディカルピグメンテーション #検索

#医療アートメイク #メディカルアートメイク #メディカルタトゥ #白斑 #無毛症 #眉3D #乳がん乳房再建 #がんカフェ #患者会

オススメ医療機関