キャンサーズサポート(癌サバイバー支援活動)

昨今、ガン患者様より医療アートメイク・パラメディカルピグメンテーション(医療補助)についてのお問い合わせを頂きます。
その中でも、乳がん手術後の傷跡カモフラージュや乳輪乳頭の再生カモフラージュが多くを占めています。
当サイトでは、患者会やサポートグループの集まりへ定期的に参加させて頂き、この素晴らしい医療アートメイク・パラメディカルの技術を一人でも多くの方に知って頂きたいと微力ながら閨門活動を行っております。
そこで知り合った一人の女性の生き生きとした輝かしい姿に心を惹かれ、彼女と会話をしている中で言われた一言がこのサポートを始めるきっかけとなりました。
『癌になって得したなぁ~って思える事があったら嬉しい!』
多くの方が癌と闘いながら日々の生活を過ごしている中で『ちょっと嬉しい!』を医療アートメイク・パラメディカルから感じて頂けたら幸いです。
“私たちに出来る事!” それは小さな小さな事かもしれません。
それでも細く長く続けていける活動をしていきたいと思っています。

このキャンサーズサポートは、
医療機関様のご協力あっての支援活動であります。
多くの医療機関様にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
これからも、ご支援頂けるクリニックの輪が広がります事を切に願っております。

オススメ医療機関