クリニックナビサイト登録クリニック ~ももスキンクリニック アートメイク眉修正 症例記事紹介~

モニター Yさま  1年以内リタッチ編

昨年モニター協力していただいたYさま。

 

早いもので、1年が経ちました。

だいぶうすくなりましたが、「とても楽で助かってます。」といつもうれしいコメントをいただいてます。

色は、ブラウンに少しグリーンが入った、アッシュ系を使用。

この色は1番みなさんから選ばれる色でどんな髪色の方でも自然になじみます。

 

そこをしっかり入れて、前回より、少し太めの眉に仕上げていきます。

今回は、下のアイラインも入れて、さらにぱっちりとした魅力的な目元になりました。 (写真は次回)

アートメイクは2~3年もつと言われていますが、3年も経つとかなりうすくなるようです。

キレイな眉をキープするために、1~2年に1回のメンテナンスをおすすめします。

 

  初回施術前

 

  2回施術後、1年経過  今回施術前

 

眉頭は自然な仕上がりにするためにうすめにいれていますが、Yさまの場合、特に毛が少ない左の方が欠けて見えていました。

 

 2回目直後  こんな感じでした。施術後があまり不自然でないように心がけてますが、あまり自然ですと、うすくなるのも早くなります。

少し早めのリタッチになっても、直後の違和感を少なくご希望の方が多いですほっ

 

 今回施術後2週間目(1ヶ月目の写真がピンボケでしたので)

 

Yさま  写真提供のご協力ありがとうございました。

 

オススメ医療機関