アートメイクナビサイト登録クリニック ~グローバルビューティークリニック~ 眉他院修正

本日も、たくさんのご予約ありがとうございます。

 

6月中は、モニター価格よりも、開院1周年記念感謝祭をしておりますので、お安く施術していただけますよ。

本日は、九州の福岡から、アートメイクをしに来てくださいました。久しぶりの九州弁にうっとりの私。

もも子先生も博多弁をよく話しますが、バリバリの今も住んでいる方だと、イントネーションからうっとりしちゃいます。

私も、九州弁もっと出していこう。

九州弁は、私の中で、

1位 福岡

2位 宮崎 だと思っています。

ハイ。福岡からのお客様のご紹介いたします。眉毛は、10年以上に2回ほどいれたみたいです・・

ラインが薄く残っています

やや左右差がありましたが、除去と、ラインの修正でイイ感じに変身できました。

 

左右差のある左側の眉毛ラインは除去していきます。

じゃないと・・眉尻が2本あるように見えちゃいますからね

 

眉頭は、やや10年前のオレンジが見えますが、ほんわり残っている程度なので除去はせずに本人様と相談して、

除去しない方向にしました。

 

反対の眉毛はこんな感じです

オレンジ眉毛は除去して入れたほうが綺麗ですが・・10年前となると除去だけでも、1年以上かかったりします・・・泣

もちろん!!初回のアートメイクのお客様の方が断然入れやすいです!

他院修正だったり、リタッチだったりすると色見をいれて色の変色を見ながら色を入れていかないといけませんが・・

ですが・・私なりの最善な入れ方をしていきますので、安心しておこしくださいませ。

 

私はそのために。月に1度研修や見学に行っています。すべては、お客様のために。

本日もこんな感じで頑張ります!

 

アートメイクナビサイトでは、色々なお悩みの方に対応出来るクリニックが全国各地で施術が受けられるようにサイト内の充実を目指しております。

ナビサイトから予約をし施術をした患者様の声なども募集しております。

アートメイクナビサイト事務局

#アートメイク #クリニック #安全安心 #アイライン #リップライン #フルリップ #パラメディカルピグメンテーション #検索

#医療アートメイク #メディカルアートメイク #メディカルタトゥ #白斑 #無毛症 #眉3D #乳がん乳房再建 #がんカフェ #患者会

 

オススメ医療機関