アートメイクナビサイト登録クリニック ~渋谷の森クリニック~ アイライン粘膜 技術記事のご紹介

目のアートメイク、粘膜近くは?~東京・渋谷の森クリニック~

原宿にある渋谷の森クリニックでは、高度な技術によるアートメイクの施術が可能です。

アートメイクとは、水に塗れても落ちないメイクのことをいい、針を用いて染料を皮膚の浅い部分に入れるため、すっぴんでもメイクをしているかのような見た目を長期間維持する事が可能です。

 

特に目の粘膜近くにアートメイクを入れると、通常のアイラインよりもまつ毛の際までしっかりと染料が入り、目を大きく見せる効果があります。

但し、この施術には高度な技術が必要となります。

その為、アートメイクの施術をしているすべてのクリニックで粘膜・または粘膜近くにアートメイクを入れられるとは限りません。事前に施術が可能クリニックかどうかを確認しておく必要があるでしょう。

また仮に施術が可能だとしても、粘膜近くにアートメイクを入れる場合、染料の発色や色持ちが悪かったり、施術後の痛みや腫れが起こりやすいというリスクもあるため、保証制度やアフターケアが充実しているかどうかも確認したいポイントです。

又、粘膜近くに針を刺して染料を入れていくのは怖くないのか、危険は無いのか、と心配に思う方も多いでしょう。

そんな不安の解消のために、渋谷の森クリニックでは気軽に受診していただけるよう安全・安心をモットーに無料でカウンセリングを行っています。

以上のことからカウンセリングを受け、施術の知識を少しでも身に着けることをオススメします。

 

アートメイクで目の際までラインを入れることによって、得られるナチュラル感や目力は、通常のメイクでは得ることのできない大きな魅力です。

特に上下のラインを両方入れるとメイクをしなくても充分外に出られる顔になり、自分の素顔に自信が持てるようになるでしょう。

渋谷の森クリニックのアートメイクのポイント

・世界トップクラスの技術

1984年の設立から幅広い知識と経験で数万人以上に及ぶ

技術者を育成してきたBio-Touchの技術を取得した知識・技術共に専門性の高い医師・看護師が揃っています。

・実績

渋谷の森クリニックは、上記、Bio-Touchの東京本校です。

国内はもとより、世界中の症例・知識が豊富にあります。

・安全性

MRIなど心配要因であるピグメント(染料)の成分には、

FDA公認の成分を用いており、ヨーロッパの安全基準をクリアした製品を使用し施術を行います。※FDAとは日本の厚生労働省にあたる機関です。

—————————————————————–

〜アートメイクは渋谷の森クリニックへ〜

▽アートメイクの詳細はこちら

http://artmake.shibuyamori.com/

是非、無料カウンセリングへいらしてください。

 

アートメイクナビサイトでは、色々なお悩みの方に対応出来るクリニックが全国各地で施術が受けられるようにサイト内の充実を目指しております。

ナビサイトから予約をし施術をした患者様の声なども募集しております。

アートメイクナビサイト事務局

#アートメイク #クリニック #安全安心 #アイライン #リップライン #フルリップ #パラメディカルピグメンテーション #検索

#医療アートメイク #メディカルアートメイク #メディカルタトゥ #白斑 #無毛症 #眉3D #乳がん乳房再建 #がんカフェ #患者会

 

オススメ医療機関